FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog52.fc2.com/tb.php/718-44afe5a6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

女子プロレスラーを犯るぜぇ~。ワイルドだろぉ~(古い!)

コントローラー使用推奨の18禁同人アクションゲーム。売り上げ本数、750本越えてきました!



CGも往年を意識した感じでちょっとたまらないものがありますね。


1000本超のRPG。ボリュームありそうな内容です!



絵柄は好き嫌い別れそうですが…女性っぽいと言われればそんな気もします。
こちらのRPGも絵柄は女性っぽいですよね。




犯し屋さんが女子プロレスラーを犯す、という内容のようですが、
個人的にはもうちょっと嫌がるとかリング上とか試合中とか
ちょっとした+αのシチュエーションがあるとぐっとソソられるのですが…。
でも、さすがプロの漫画家さん、絵は超エロいですよね~。




[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog52.fc2.com/tb.php/718-44afe5a6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

