FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog52.fc2.com/tb.php/374-8459dbe4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なぜ、次回作はいつまで経っても完成しないのかッ!?

本当は、七印銀貨の作品を紹介するのがこのブログの目的なワケです。

完成しないから、DLさんの登録作品を紹介しているワケで。更新が途絶えちゃうのもナニですし。

でも、最近は本末転倒になってるような。DL作品紹介ブログになっちゃってるジャン!と。

そんなワケで、自分に対して猛省を促すためにこんなブログを読みました。

ふむふむ。なるほど。

とゆーか。

当方は最初からずーっとひとり!だのに何故?


で、ちょっとマジメなハナシしちゃうと。

プログラム部分は、Flashのおかげで楽になりました。

複雑なコトやろうとしなければ、ある程度のコト(選択肢でとぶ等)は出来ちゃいます。

テキスト部は、もうコレ書くの好きなので(過去の更新でもチラチラと出してますが)プロットとか
たくさんあるんです。思いついて書いて、また別のハナシ書いて、みたいに。

CG、ヘタクソながら描くんです。描いて、チョコチョコアップしたりもコレまたしてるんですけど。

では、どこがダメで完成しないのか?


結局、トータルでまとめる力がない、と。ソコに行き着きますねコリャ。

プロデューサー? ディレクター?その部分を強化しないとイカンです。

てか、強化出来るんでしょうか、そんなモノ?



でも、しなきゃならんのでします。


…あ、それとアレです。着色が苦手です。正解がないんだモン!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog52.fc2.com/tb.php/374-8459dbe4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

