FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog52.fc2.com/tb.php/234-4ec740dc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C127]

たしかに理沙たんも可愛いのですが
DLの主力たるディルたんの超乳兵器の前には霞んでしまいますね
あと夏なのに長袖は無いです
そんな覚悟じゃこの業界生き残れません(マテ)

でもDMMさんは割とマメで丁寧ですよね
用が無くてもメールを送りたくなる
これはつまり運命の赤い糸で(ry

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第十二夜

週末ですし、ちょっと寄り道的な内容など。

連絡用に持っているメールアドレスを変更したんですね、今年の春先。

で、作品を登録しているDMMさんにうっかり連絡するのを忘れていた、と。

そしたら、つい先週のコトですよ。

DMMさんの担当の方から、メールが届きました。コレ自体はまぁよくあるコトです。
向こうとしても連絡つかないと困るでしょうし。

いや、本当にこちらのうっかりミスなので、慌てて「ごめんなさい」とメールして、
修正登録する旨を返信しました。


まぁ、普通はココで終わりです。ビジネス的にはまったく問題ない。

ところが驚いたコトに、DMMの担当さんは更なる返信を下さいました!

なんて素敵にノット・ビジネスライク!血の通う営業!

いや、ないですよ?だって登録サークルいくつあるんだ、ってハナシですよ?
しかもこんな超微生物サークルに。

もうDMMさんの本気を感じました。

DLさんもウカウカしてられないかも知れません。この担当さんは最終兵器と成り得ますよ。

ブログをやってらして、当方もそのうちコメントを書き込みたいと思っています。

いや、なんというか嬉しかったので書いてみました。うふふ。

スポンサーサイト
[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog52.fc2.com/tb.php/234-4ec740dc

0件のトラックバック

1件のコメント

[C127]

たしかに理沙たんも可愛いのですが
DLの主力たるディルたんの超乳兵器の前には霞んでしまいますね
あと夏なのに長袖は無いです
そんな覚悟じゃこの業界生き残れません(マテ)

でもDMMさんは割とマメで丁寧ですよね
用が無くてもメールを送りたくなる
これはつまり運命の赤い糸で(ry

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

