2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/161-0226c4fe

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

明日は七印通信配信日(予定)

毎月7のつく日に配信予定の「七印通信」。

前回はお休みしちゃいましたが、今回は予定通りならば

明日未明に配信される筈です。


グロウさん、コメントありがとうございます。

>でも兄貴ぃ~
>今時の世間じゃアニマスって言ったら
>(アニメ版)アイドルマスターの事なんだぜっ!?

そうなんですよね! ちょっと前、ネットで

「アイマス」「アイマス」ってそこかしこで騒がれていて、

アニメーションマスターが大ブレイクしてるんだな~、って

思っていたというコトがありました(本当)。

桃月堂さんなら

「アニマスはスキン構造が大ブレイクしてますけどね」

くらいのコトは言いそうです(笑。


>懐かしきナディアは青春の1コマ

まだまだ青春真っ只中ですよ!


>思えばあの頃から既に道を間違って(略

そんなアナタに贈り物です。


nadia1026a


抱えているキングが邪魔なんですけどね~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/161-0226c4fe

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索