FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog52.fc2.com/tb.php/121-34369f41

-件のトラックバック

-件のコメント

[C61]

テンション下がった時に応援してくれるよな
例えて言うならば「毎朝起こしに来てくれる様な幼馴染」が欲しかったです。

でも可愛かったら許されるけど、もしそうじゃなかったら・・・
それ以前に同姓だったら、とか考えるとそれは嫌です。

いえ、製作が捗るように毎日応援コメントをするプランを考えたのですが、
可愛い美少女の妹キャラ or 幼馴染にのみ許される特殊技です。
一般人が使うとただの荒らしです。
MPも足りません。ごめんなさい。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6月8日記

果たしてあとひと月で登録まで持っていくことが出来るのか…

どうなるか分かりませんが、とにかくやってます。

自分の場合は、思い立った時からほとんど助走なく踏み切り体勢に入った方が

良い様子。寝かせれば寝かせる程、モチベーションが下がる罠。


見る前に跳べ、というより目を開けずに跳ぶくらいの勢いがないと

失速というか、踏み切り動作にすら入りゃしない。

まぁ、見てから跳んでも見ないで跳んでも売り上げ的には変わらない気が
するので、ソレなら見ないでも良いジャン、と。

決していい加減に作るとかでなく、自分の内から迸るエロをダイレクトに
作品にぶつけてみたいな、とかそんな風に思っています。

…だ、誰ですか「モノは言いようだZEEEEE!」なんて言う人は?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog52.fc2.com/tb.php/121-34369f41

0件のトラックバック

1件のコメント

[C61]

テンション下がった時に応援してくれるよな
例えて言うならば「毎朝起こしに来てくれる様な幼馴染」が欲しかったです。

でも可愛かったら許されるけど、もしそうじゃなかったら・・・
それ以前に同姓だったら、とか考えるとそれは嫌です。

いえ、製作が捗るように毎日応援コメントをするプランを考えたのですが、
可愛い美少女の妹キャラ or 幼馴染にのみ許される特殊技です。
一般人が使うとただの荒らしです。
MPも足りません。ごめんなさい。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

