FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

その男、ボケ男につき(その1)

えーと、いつまで経ってもナニじゃナニなので、ノベルを公開していきたいと思います。その男、ボケ男につき(その1)さて、我が人生最大の危機的状況を迎えている僕なワケだが。目の前には、モヒカン頭をした筋骨隆々の男。僕は身動きが取れない。(くっそー、お前なんて前じゃ5秒で「あべしっ!」だ)「あン?何か言ったか?」「あ、いや、すす、すんません」やべー!「まぁいいから、とにかく出せや、金」「あの、持ってないん...

設定先生

新作の設定を考えています。ヒロインはイイんです、ヒロインは。才色兼備で、変身能力があって正義の心を持った乙女。コレですよ、コレ。問題は男でありまして。重度のヒロピンマニアで、ヒロピンものを愛する余り、そーゆー世界に入り込んでしまった、とか。とか?弱いな~。もうちょっと考えてみます。...

制作途中の画像など。

七夕なんですね。記念というわけでもないのですが、たまには画像など。結局、新作やっちゃってます。「ペパーミント★パンチ」っていいます。元画像は1600×1200なんスけどアラが目立つんで今はコレくらいで。>goreさん、コメントありがとうございます。>おぉボス・・・ヤクソクがチガウあるよ!ノー! ユーは組織に歯向かうつもりか?オーケー、特注の安岡力也を1ダース、ユーの元に送り届けマ~ス! なんつって。私も考えてた...

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。